ジュンヤの中国株&日本株投資日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

今日は上海株と深セン株派手に下げましたねー

マイナス10%以上下がった銘柄めちゃくちゃありますな
今日ので相当びびってる人いると思います

下げた理由は
非流通株の問題もあれば
人民元切り上げに関してのこともありますね

けど一つ一つ銘柄の
流通株と非流通株の割合見ておけば
これから、どうなろうが
実際のダメージの度合いは
計算ある程度可能なんじゃないでしょうか?

業績の動きと会社の資産価値考慮して
結構買い時なんじゃないかと思うのが
チラホラ見えるんで
今の段階から少しずつ買って、
下がったらナンピンで良いかと思います

対応は個人の性格でますよね
自分の場合は気楽にポンポン買っていっちゃいますが
びびりやすい人は投売りするでしょうな


あっそうそう

個別の銘柄の話とかメールを期待してたんだが
ウィルスメールが一通送られてきたのみだったんですよ
本当に気になってる会社ないんですか?

んー僕のメルマガ読んでくれてる人って
どんな人が多いんだろ・・・

それによって書く内容も変えるんですがね
ちょっぴり残念

本日は以上















  1. 2005/07/18(月) 23:25:59|
  2. 株式運用|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zyunya1983.blog11.fc2.com/tb.php/57-ad919aa1
--