ジュンヤの中国株&日本株投資日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

犬と猫

犬と猫が大きく違うところは・・

犬はこう考える・・・

この家の人たちは、餌をくれるし、愛してくれるし、
気持ちのいい暖かいすみかを提供してくれるし、
可愛がってくれるし、よく世話をしてくれる・・・。
この家の人たちは神に違いない!

猫はこう考える・・・

この家の人たちは、餌をくれるし、愛してくれるし、
気持ちのいい暖かいすみかを提供してくれるし、
可愛がってくれるし、よく世話をしてくれる・・・。
自分は神に違いない!


大抵の人は犬型か猫型かで区別できるらしい

ん~それを考えると自分は猫型だなぁ・・・

飼うとしたら犬が可愛くていいんだけど
生き方としては猫が良いね

紐でつながれてないから、散歩コースも自由だし
たま~に人が気になったら人に寄ってけば良いんだから
素晴らしいではないか☆

犬の生活はストレスがたまりそうで嫌ですな


人も普段生活するなら猫型の人と一緒いたいね
自分は気分良い時、わりかし人に
ポンポンあげちゃう方だから

犬型みたいに、重く受け止める人だと
こっちが逆にびっくりするもの

今度から、どういう対応すればよいのだろうみたいな・・・
  1. 2005/07/22(金) 12:22:34|
  2. 自己分析|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zyunya1983.blog11.fc2.com/tb.php/60-1a2be3a0
--