ジュンヤの中国株&日本株投資日記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

みんな誕生日メールありがとう☆

昨日、一昨日と連日飲んでて
ただいま帰ってまいりましたぁー

うぉぉ
22歳なっちゃったよぉ

なんか20過ぎてからの1年が
やけに早く感じるのは気のせいでしょうか?

大学生活も残り半年ですね
思えば学生として頑張って授業聞いたことが
生まれてから一度もないことに気づく・・・

幼稚園の時は
みんなピアノに合わせて歌うたってるなか
興味がなく大好きな恐竜の絵ばかり描いていたし


小学校の時は
飼ってた犬(トイ・プードル)をお供に

虫が欲しいと思った時は、林や森に
魚が欲しいと思った時は、川に
金が欲しいと思った時は神社に通って(あっこれは幼稚園の時だった・・)

学校の授業の時は先生の話聞かないで
外ばかり見てたなぁ・・・


んで中学の時は
桐光学園の皆様方はご存知の通りあれでしょ?w

計画的に学校さぼって
ヨドバシカメラ朝10時開店に備え
前日の夜から店の前並んで
人に売って儲けるためのGショック買ってから
学校行ってんで、学校つくのは毎回12時5分前なわけですよ

先生に言う遅刻の理由は
「お腹を壊して家で苦しんでいました」
これで決まりだね

だから授業なんか疲れて爆睡してた記憶しかない・・・

高校から初めて英語の勉強やって皆を追い上げて
なんとか現役で大学合格間に合ったが
授業聞かず、もくもくと問題集解いてただけだしねー


大学はいっても
法学部って
授業聞かないでも基本書しっかり読んで
さらっと答案構成しとけば単位とれるじゃん?

そんなもんで
この事実を知らなかった1年の時は頑張ったが
2、3年の時ほとんどの授業一回も出ないで
テストだけ受けて終わったわぁー

こんな生活やばいっすかね?
社会人なる前に、半年ぐらいなんかの授業真面目にでてみようかしら!
開始5分で意識を失う気もするが(汗)

VIVA気合
スポンサーサイト
  1. 2005/07/24(日) 03:14:14|
  2. 自己分析|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zyunya1983.blog11.fc2.com/tb.php/61-0fde6bda
--