ジュンヤの中国株&日本株投資日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

マカオ関連買うなら今のうちが良いと思う

今日は、ちょっとつぶやいてみようかと

ちょっと前にマカオ関連が急上昇していたのが
はじけて大分下がっていますよね?

PERも高くて手を出すのは控えてるかと思います
僕も本来なら、このPERじゃ投資対象にはあたりません

けど、あちこちの証券会社の動きをみていたら
マカオファンドを作って運用しようという動きがみえます

楽しくなってきましたね

敵の進軍経路がわかっているのなら
先に地雷をいっぱい仕込んでお出迎えしましょう

業績重視の立場でも、株の需給関係の動向がわかるのなら
こういった投資もありかと思います

全額だとリスキーかもしれませんが、いくらぶんか買っておくのが良いかと

つぶやきおしまい
  1. 2005/08/03(水) 09:47:18|
  2. マカオ関連株|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zyunya1983.blog11.fc2.com/tb.php/69-19e20670
--