ジュンヤの中国株&日本株投資日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

毎週土曜はガンダムの日

ニュースとかは全てネットでチェックしてんで
テレビなんてほとんど見ないんだが
唯一見てるのが
毎週土曜のガンダムSEED・・・

中学からガンダム好きとかいうやつは
おまえ一体何歳だよと馬鹿にし遊んでたんだけど
本当は僕が一番好きです

今まで苛めてごめんね武藤君

さていつものごとく
今日はガンダムの日だから
早くに家に帰りテレビをつけたら

母親が近寄ってきて冷やかしにくるんですよ

「あ~お前が純粋じゃないから、こういう純粋なのに憧れるのね」

「でてくる登場人物みたいに、あなたが純粋な心の持ち主だったら
 世の中がもっと綺麗に見えてただろうね」

とかその他もろもろ横っちょで言ってくるから
集中して見れずセリフを聞き逃してしまったよ・・・

くっそぉ一応息子なんだけどなぁ
なんでこんなボロクソに言われなきゃならないんだ

  1. 2005/08/06(土) 18:29:57|
  2. 自己分析|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zyunya1983.blog11.fc2.com/tb.php/73-e87e04d2
--