ジュンヤの中国株&日本株投資日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

一極集中

家の両親は二人とも金の管理が下手で
入ったらすぐバシバシ使うという
宵越しの銭はもたない主義だ

けど俺が投資上手いと見るや
最近段々と金の管理をまかせてくれるようなってきてる

母親は今度は保険解約して
全部運用まかせてくれるそうな

決断早くてこっちとしても
助かる

退職金プラス保険もあわせりゃ
1億までするのは
楽勝だな

とりあえず10億までして
収益でいつでも不動産や株買える状態に
しておきたいわ

  1. 2005/08/09(火) 01:32:58|
  2. 株式運用|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zyunya1983.blog11.fc2.com/tb.php/76-b9e83f5c
--