ジュンヤの中国株&日本株投資日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

江蘇高速道路はまだ買わなくて良い

どうもジュンヤです
法律の塾や大学友達と海行ったりで
更新滞ってましたが今日からまた始めようかと

お出かけしてる間
株式の方は安い価格で購入してるんで
心配ないから、ほっぽらかしにしておいたんですが
今日久しぶり見てみたら株価だいぶ上がってきたのが目につきました

それは
江蘇高速道路(0177)

まぁ人気銘柄ですね

江蘇高速道路は年末に
寧滬高速道路を8車線に拡張する工事が完了しますが
それが来年から収益に結びついて
業績に反映されるとしても、今の株価で買い進むのは
あまり得策ではないような気がします

こういった時価総額がある程度あるとこは
機関投資家も結構な量を買い込んでるんで
買いたい人僕のメルマガの読者中でいるとしても
年末の決算売りの辺り、また買い場がくるから焦らなくても良いかと

例えば
7月初めのニュースだと
HSBCインベストメンツが
株式599万株を1株3.85香港ドルで買い増ししてますね

こういったとこが
もぉ約13%程値上がりして利益でてるんで
売却して現金化してくることが考えられます

道路株は安定成長で安心感はありますが
今の時点では
もっと割安で、成長性もある株が他にもごろごろあるので
買うなら他のとこ探して買っておくのがいいと思います

沢山銘柄はありますから、ここにこだわらず
ざーっと見てくと良いの発見できますよ

さて今日は短いですが
こらへんにしておきます

でわでわ

━━━[PR]━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
会員数20万人突破!みんなが使っているポイントサイトで、
あなたもキャッシュバック生活始めませんか? GetMoney!
⇒⇒ http://www.dietnavi.com/?id=710978
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━[PR]━━━

  1. 2005/08/13(土) 00:15:04|
  2. 中国株|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zyunya1983.blog11.fc2.com/tb.php/78-19824843
--