ジュンヤの中国株&日本株投資日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

配当金が続々入ってくる時期ですね

読みどおり
0177江蘇高速道路  は下がり気味で
8259煙台安徳利果汁 は0.5HKで買ってから順調に上げてますな

今の時期は配当が入ってくる時期ですが
自分の金と友達の金合わせて200万分
持ってるとこで楽しみなとこが

0595AVコンセプト

権利落ち日が明後日8月17日で
現在の株価でも配当利回り18%以上あるんですよね

こういうのがあるのが、日本株と違い信用取引できなくて難だけど
中国株の魅力ってとこですかな

配当日が8月31日だから
こっから入ってくる約40万円をどの銘柄につぎ込もうか検討中

今から買おうとか思う人は
半導体市場の動向には注意してくださいね

事業構成見ればわかるとおり
AVコンセプトは売り上げの82%が
サムスンの半導体を売る商社部門で占められているので
それにかなり左右されますから・・・

僕も友達から任されてる金が1000万もぉ少しで超えるし
親から任されてる金も2500万近くなるので

年率20%~50%めどに
最近手堅く稼ぐようにしてます
まぁ今のとこは、もっと稼げてますが
欲をかきすぎないよう心がけが大事かと
  1. 2005/08/15(月) 17:10:31|
  2. 株式運用|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zyunya1983.blog11.fc2.com/tb.php/79-be1d2d50
--