ジュンヤの中国株&日本株投資日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

無料では株式運用してあげないよ~w

なんか、あちこちから運用してくれ頼まれるんだが
無料でなんかやるわけがない
損したら物凄く言われるのはわかりっきてることなのに
儲かったら「ありがとう」で終わらせられるのは割りにあわない

大学の友達の清子の金を運用してるが
清子との契約では、委託された50万円を元本保証で2,3年以内に倍にする
という約束で清子の証券会社の暗証番号とか全部教えてもらい
それを通してやっている
んで100万増えるたびに礼金として10万俺によこすという条件

まぁ、これなら良いだろう

俺は心の底から諭吉君が大好きだから
キャプテン翼は「ボールは友達」って感覚もしれないが
自分の場合は「諭吉は友達」とそんな感覚

100万動かそうが、1000万動かそうが
友達であることには変わりないわけだから、
投資額の大小に関係なく安いと思ったら躊躇わずに買う

手持ちの資金を動かす片手間に
友達の金も動かして増えたら増えたで
金くれるんなら悪くない
よって引き受けた

元本保証なのは、失敗したら失敗したでそれは自分の実力の無さが原因なんだから
まぁ当然のことだろう
けれど、そのリスクよりも収入の増加の可能性が高いと
自分は思う
10%増の売買を8回やれば倍だし
20%増なら売買を4回
30%増なら売買を3回

あっというまじゃないか
清子どうもありがとう♪

これは友達だからこそ、真剣みを保ちつつ自分の金のように気楽にやれる
見ず知らずの他人の金を預かるとなると
株価が上がってる時には買わず、下がってる時に
買うという自分の投資スタイルじゃ
ガミガミ言われそうでうざいもの
  1. 2005/06/02(木) 12:37:24|
  2. 株式運用|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zyunya1983.blog11.fc2.com/tb.php/8-da228a16
--