ジュンヤの中国株&日本株投資日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

サイト作りって面白いな

テーマは決まってるから、それに沿った文をばしばし書いて
サイト作りに励んでるんだが奥が深いですなこれ

物事全般において、すぐに出来ちゃうことは、すぐに飽きちゃうけど
噛み応えのある法律やら投資やら戦略ゲームは好きなワタクシ

新たにサイト作りに、ぶっちゃけはまりそうです

今日LECの帰りに本屋さんによって
サイト作り関連の本10冊ほど買いこんじゃいましたよ

頭の中に入ってる、ある程度知識あって書けそうなテーマ

虫、動物、花、天体、投資関連、健康関連、ギリシア神話、
聖書、世界史、心理学、文学

こういう知識色々組み合わせて何通りかバシバシ作ってみましょうぞ
  1. 2005/08/21(日) 21:11:34|
  2. 自己分析|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zyunya1983.blog11.fc2.com/tb.php/82-1ee79ee0
--