ジュンヤの中国株&日本株投資日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

他にお金運用して欲しい人ってリンクしてる中でいます?

今のとこ自分の親と友達数人の金増やしてあげてるんだが
俺と実際会って知ってる人か
リンクしてる中で自分も増やして欲しいって人いますか?

希望する人はメールかコメントここに書いてくれればOK

直接金渡されると出資法違反で父親(警察です)に
捕まってしまうので
まずは口座ひらいてもらって、そっから俺が売買するって
形なりますね

年率30%以上は余裕で増やせるよ
つまり2~3年あれば倍にはできるってことですな

過去の日記見てくれれば、どんだけ増えてるかわかるはず

投資の勉強が苦痛って人は、俺一人いれば問題なしです

詳しい事聞きたい時は
直接会って話すか
syamusu723@msn.comまでどうぞ
  1. 2005/09/10(土) 19:19:14|
  2. 株式運用|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

減るってこともあるんすか?
  1. 2005/09/11(日) 13:15:15 |
  2. URL |
  3. 通りすがり #-
  4. [ 編集]

いえ
損失でるようなら、自分の実力が無いだけですから
全額保障する約束でやってます

だから金の管理まかせた人は
かなり美味しいでしょうね

もちろん
ある程度駄賃はもらってますよw
  1. 2005/09/11(日) 21:11:19 |
  2. URL |
  3. ジュンヤ #-
  4. [ 編集]

自分も中大なんでお願いしたい気持ちもあるけれど多少不安です
  1. 2005/09/12(月) 23:38:44 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

あーこれは今のとこ、ほぼボランティアだし
管理が面倒なので
友達のみでやってるんですよ・・・
すいません
  1. 2005/09/15(木) 07:22:57 |
  2. URL |
  3. ジュンヤ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zyunya1983.blog11.fc2.com/tb.php/95-429db1f3
--