ジュンヤの中国株&日本株投資日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

自動車修理の会社の株を仕込み中

香港に上場してる中で唯一であろう自動車修理の会社の株を
仕込んでます

時価総額が低いので銘柄名とコードは言えないが、
これは伸びるでしょう

中間決算はたいしたことないが
今後の事業展開を調べた限り、ほぼ倍々ゲームの域

利回りも約7%ありPERも低いので
今年が絶好の仕込み時期かと・・・

2,3年したら中国企業情報にも取り上げられるでしょうね

それまでを楽しみにして、ひたすら買い漁ろうかと

興味ある人はヒントだけ
コードは1000より下です

気合と根性があれば探せるはず

でわでわ
今日はこれまで

★☆★☆★☆★

相互紹介コーナー






★☆★☆★☆★

投資金貯めるのにメール受信もいいですよ
とりあえずメール受信用にホットメールのアドレス作って
ポイント沢山もらえる無料会員登録や他のもやれば
1000円、2000円なんて1日で手に入ります

http://dietnavi.com/?id=710978

投資するにあたっての質問、相互紹介依頼、広告に関しては
syamusu723@msn.comにどうぞ

★☆★☆★☆★

編集後記

メルマガとブログに書いた
アンドレもコフコも絶好調ですねー

アンドレは7月28日で0.5HKで買ってから
既に30%近く値上がりですわ

さて、これからも中国株楽しみましょう
  1. 2005/09/11(日) 04:19:20|
  2. 株式運用|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/09/11(日) 18:58:27 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

早いですね見つけるのw

かなーり優しいヒントなので
ちょこっと頑張ればすぐ見つけられるはずですが
やらない人が多いのが実際ですね

情報収集は、どっからしてるかという質問ですが
海外のサイトめぐったりとか
幅広くやってますよ
  1. 2005/09/11(日) 21:15:43 |
  2. URL |
  3. ジュンヤ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zyunya1983.blog11.fc2.com/tb.php/96-b6560367
--